自転車工房ベルクレッタ

 045-584-2451
お問い合わせ

インフォメーション

2023 / 06 / 22  18:00

夜間・早朝も修理の受付を致します

当店の営業時間は午前8時30分より午後6時(水曜定休)でございますが、それ以外の営業時間外も修理の受付を致します。

定休日・臨時休業日も終日ご利用可能です。

 

【受付手順】

1,店舗修理エリア(玄関前)に自転車を置いて施錠して下さい。

2,入口付近にある受付票に必要事項をご記入下さい。(お名前・お電話番号・修理箇所・自転車の色やメーカー等)

3,ポストに自転車のカギと受付票を入れて下さい。

 

【その後の流れ】

当店より自転車の状況を確認してお電話を差し上げます。(お電話番号は必ずご連絡の取れるものでお願い致します)

その際に費用についてもご連絡致します。

お客様とご連絡がとれないまま、修理に入る事はありません。

午後10時以降に受付させて頂いた場合、ご連絡は翌朝差し上げます。

通勤等で朝早くに修理が必要な場合は、ご連絡して良い時間をご記入下さい。(早朝にこちらからお電話するとご迷惑な場合もありますので)

 

【受付修理の一例】

午後10時・仕事帰りにパンクをしてしまった→当店で夜間受付→こちらから翌日午前6時にお客様に連絡後修理開始→午前7時に修理完了→完了のご連絡・お受け取り

 

※ 出来る限りお客様のご要望の時間に仕上げたいと思いますが、内容によってはご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。

※ 当店は複数台の防犯カメラ及び防犯用照明を導入しておりますが、施錠は必ず行って下さい。

 

修理エリアは画像向かって右手になります。

24H修理エリア.jpg

 

 

こちらに自転車を置いて下さい。

 

IMG_8341.jpg

 

 

受付票はこちらにございます。

IMG_8342.jpg

 

 

受付票に必要事項、ご希望の修理完了時刻などありましたらご記入下さい。

IMG_8343.jpg

 

2024.05.30 Thursday